2010年05月29日

トーマスKalmaku

トーマスKalmakuは観覧航空機の若いイヌイットのエンジニアとして、テストパイロットハルジョーダンも雇用を導入されました。銀の時代で、彼はとしてPieface(エスキモーパイ遊び)呼ばれていましたが、これはしばらくの間使用されていません。彼の初期の出演でトーマスはガールフレンド tergumの複数形の名前だった。彼らは後に結婚が、以来、離れている。

トーマスはハルジョーダンの秘密を知っていた少数の人々のであり、彼は後にハルジョーダンの伝記として公開されてグリーンランタンの冒険のジャーナルを続けた。いくつかの物語で、彼はどちらか、または主人公を支援救助が必要です。非衣装相棒として、彼はジミーオルセンに似て役割を果たしたことジミーはスーパーマンの身元を知りませんでした除く。

ミレニアムのクロスオーバーでは、トーマスが1つの" 朝鮮は"誰が新しい保護者を形成するのであることが明らかです。彼は超大国の人々のベストを引き出すためにしています。彼は小さな島にいくつかの時間のためのチームで存在します。彼とチームは彼の明らかな怒りの問題とガイを助けるために望むようにするときガイガードナーはボートチームを引き継ぐに表示され、トムは事態の収拾しようとすると。状況は退化ガイは、強制的に島からグロスの力によって削除されます。その後、トムは彼の家族と一緒にチームを離れる。

グラフィック小説レガシー:過去ウィルとハルジョーダンの聖書はトムに焦点をあて、彼の莫大な難しさはハルの暴れと(数)は、死亡の余波に対処する。それは彼がハルに代わって最終的な使命は、最終的には OAと大バッテリーを地球を再構築する上で、行くのと彼の息子、娘、妻、関係惨め苦しんだとの関係を固定します。


Posted by かかも at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。