2010年05月29日

ベストキッド(漫画)

ァルArmorrは、日本最大の犯罪大名で、 Kirauねずみも、黒龍と呼ばれる息子だった。彼は、彼の母親を、アメリカの秘密エージェントヴァレンティーナArmorr生まれ、父親から彼を隠そうとしたが、彼女は失敗し、彼女の侮辱のために殺された。日本の偉大な英雄先生利明は(白鶴)、最終的に彼の犯罪の黒龍を殺し、幼児ヴァルを採択した。彼はヴァルを提起したとして、彼は自分の息子であった場合、武術のすべての方法で彼を訓練した。ヴァルは、最年少の戦士までタイトルサムライを得るためになり、彼は地元の将軍のために働くに行きました。しかし、彼のベストを尽くして後、上司を喜ばせるために失敗した彼は、終了し、マスタへの戦いの新しい形の銀河を捜索した。
[は]リージョンをスーパーヒーローの編集
主な記事:リージョンスーパーヒーローの

時ヴァルは、地球に戻ると、彼はリージョンは、スーパーヒーローの新入社員のためのKhundsを戦うために探していたが見つかりました。彼は、適用されると、彼は超人的な力があったが、彼は Superboy 1つの戦闘に挑戦ようボーイ鋼のことSuperboyはリージョン(アドベンチャーコミック#346への彼の入学vouched感動受け入れられた明確に示してSuperboyは驚いたが子供のスキル、強さ、および速度は、ヴァルは明らかにオフにしても、彼はかむことが多くを噛まれていたSuperboy害を行うことができます)。彼のリージョンのキャリアはほとんど ignominiouslyとき仲間募集ネメシスKidはKhunds地球を裏切った彼をフレームに終わったもののネメシス子供自身の裏切りは、時間内に発見され、ヴァルの1つを最大のレジオネラまでになるに行きました。キッドは、ヴァルは1つの用語のリージョンのリーダーだったので1回全体致命的な5つの単独、明確に説得、エメラルド皇后両陛下を破っての取って、真野(ただし、真野は運キッドは自分のことを認めたとしての大部分が問題だった) 。彼がソロを持つパワーレベルまでSuperboyをヴァリダス、Mordru、オメガ、さらにDarkseidを含む超えて悪人で蹴りを飛行開始ある時点で、または別の。彼らはほとんど影響を与えなかったが、彼の大胆不敵な勇気の度合いを示した。


Posted by かかも at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。